2024年9月6日金曜日

九州装飾古墳④(2024.9.6)

今日も暑い。後は帰るだけだ。来るとき苦労したJR西日本18切符難所の岡山と相生間をクリアするため尾道で時間調整。相生行きに乗って一気に帰宅した。九州熊本の山鹿まで三泊四日の18切符の旅はほとんど電車に乗り続けるだけの様な旅だ。

暑い日が続く中、クーラーの効いた部屋でゴロゴロしているのが一番楽だけれど、旅に出ると気分が上がる。行動予定、持ち物の管理等、旅に出て気持ちを緊張させる事も必要だね。


徳山   早く(0917)、岩国 早く アンデルセン昼食1000円、岩国発0958 (1030 1058)、糸崎 早く 1210 1217 (1311 1332)、尾道 1225 1340尾道わーふハイボール480円、相生 、1616 1618乗り遅れ1648、姫路 駅そば450円1726、米原 1908 2005 、金山 2116


【尾道の海の見えるレストランでハイボールを飲む、明るい日差しを浴びつつ、涼しい室内で飲むハイボールはヤッパリ良いね。】

【尾道のウオーターフロントは美しい】

【最後はヤッパリ姫路の駅そばで〆ることになった】

0 件のコメント:

コメントを投稿