2020年10月23日金曜日

東北遠征6・帰還(10.23)

 久しぶりの5泊6日の遠征も最終日。後は一日かけて帰るだけ。GOTOでゲットした1000円の電子クーポンも十日町の道の駅で使った。お土産用リンゴも豊田飯山の道の駅で買った。でも新潟からの帰宅は遠かった。

車中泊1泊、自炊湯治3泊、ホテル1泊の5泊6日の旅だったけど何か疲れた。若い頃、仕事の合間の時間を見つけての出撃した時はただただ楽しかったんだけど、年をとった今、「なんでこんな行動してるんだろう?」と思うこともちょいとある。自宅に戻り、愛用の椅子に深く腰を沈め「ヤッパリ家が一番だねー」と寅屋のオバチャンのごとくつぶやく私です。

◆行動記録

7:30ホテル発/駐車場代、缶ビール2含め5630円、新潟中央IC、9:10越後川口IC1920円、10:00十日町/給油155キロ1280円、10L、道の駅ふるさと豊田/リンゴ、シャインマスカット2288円、12:00豊田飯山IC、13:30松代SA仮眠、15:00小黒川SA、17:00多治見IC4830円、給油335キロ2541円20.01L


0 件のコメント:

コメントを投稿